2005年12月27日

寒いですね

でも、
冬の露天風呂はサイコーですね。
体ぬくぬく、頭ヒヤヒヤ。
雪景色を見ながら、温泉につかっていると我が身の幸せを強く感じます。
小さな幸せですね。

写真は、以前にもご紹介した知内温泉の露天風呂です。
周りにネットを巡らせてありますから、景観は今ひとつですが、
吹雪の日でも快適です。

yunosato(034)-s.JPG
posted by yamasemicchi at 20:13| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉っていいですよね
身も心も癒されますよね
特に年末の疲れをとりたいですよね
私もなかなかいけないんですが、
正月などゆっくり入りたいです
いろんな温泉に行かれていると思いますが
自慢の温泉とエピソードをよかったら教えてください
年末ももう少しですね
いい年を向かえてください
ぜひ遊びにきてくださいね
Posted by なお at 2005年12月27日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11091706

この記事へのトラックバック