2009年07月01日

液晶モニター

タイプウェルも頭打ちだし、新しいキーボードでも買って
気分転換しようかな〜と、近所のヤマダ電機をうろついた。
980円のキーボードを買おうかなと思って見ていたら
ふと、中古パソコンのコーナーにある液晶モニターが目についた。

むむ?20.1インチ?怪しいな。もしUXGAなら・・・
解像度は・・・書いてないバッド(下向き矢印)
お店の人に確認してもらったら、やっぱりUXGA(1600×1200)
表示してもらったらバックライトも暗くないし、色むらもないもよう。
これは買いでしょう!
やった〜!ほしいと思っていたUXGAの液晶モニターを1万円で手に入れました〜!

いや〜、やっぱモニターはUXGAだよね〜
EXCELL広々〜、CADはツール出しまくり〜
やな奴からの依頼の図面もニコニコ書いちゃうよう〜(w

高解像度のモニターで見るとボクちんの写真もチョット綺麗かもっ
posted by yamasemicchi at 22:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうの強いって人って、得するよね。
Posted by ルリビタコ at 2009年07月04日 11:49
ルリビタコさん、

普段はあたり悪いんですけどね〜
今回はいい買い物でした。
Posted by マガン at 2009年07月05日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122613904

この記事へのトラックバック

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD ベンキュージャパン
Excerpt: BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD価格:¥ 18,500 ...
Weblog: 江真亜乃/家電館
Tracked: 2009-08-04 16:14