2009年09月25日

御宿・かわせみ

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺は今日、仕事で倶知安に行く友達の車に同乗していた
帰り道に温泉に寄っていこうと話していたんだが
気が付いたら北湯沢の御宿・かわせみの露天風呂に入っていたんだ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何故ここにいるのかわからなかった…

北海道に土地勘の無い人はなおさらわなんねーと思うが、地図を見てくれ
ここは本当に倶知安から函館への帰り道なのか?
16_09_48(011)_s.jpg

だ、だけど河原の露天風呂は気持ちがいいぜ!

posted by yamasemicchi at 21:56| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま、もどちゃったよ〜

だいぶ、それましたな〜
Posted by る〜 at 2009年09月27日 19:44
ありあり。
それ、あり。
わたし的には全然おっけ〜
だって、温泉、気持ち良さ気だし。
うん。
Posted by ひよこ at 2009年09月28日 20:49
る〜さん

北海道は寒かったでしょう?

そうなんですよ。何故こんな所まで?
Posted by マガン at 2009年09月29日 22:52
ひよこさん

温泉は気持ちよかったんですが
ふつうニセコでしょう?
Posted by マガン at 2009年09月29日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック