2006年06月25日

とどぽっくる

椴法華
恵山岬の上にある、ホテル恵風の日帰り温泉。
近くにある水無浜海浜温泉も有名ですね。

ホテルは結構評判いいみたいですねぇ。泊まったことないけど。
日帰り温泉の方は、まあ普通。
サウナあり、露天風呂あり。
循環併用で、ちょっと塩素くさい

う〜ん?昔まだ国民宿舎恵山荘だった頃は違ったような〜?
相当昔の話だけどさ。
だって、鉄山から女那川の間が舗装される前だもん
すっげ〜昔。幾つだよお前?ってかんじ。

此処だけじゃないけど、なんか昔とお湯が違うな〜?って
そんな温泉多くない?

esan (003)-s.JPG
posted by yamasemicchi at 18:31| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月27日 13:56
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月27日 13:59
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月27日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19835640

この記事へのトラックバック