2012年05月24日

上ノ国菜の花プロジェクト

満開でした。青空が気持ちいい。
ウワサによると、今年限りで終わってしまうらしい。
良いロケーションだと思うけど、一般受けしなかったんでしょうかね?

09_04_22(0033)-2_s.jpg

ヒバリが飛んでいる。

09_26_18(0052)-2_s.jpg

10_51_14(0134)-2_s.jpg

三沢のF16も飛んでいる。

10_29_08(0124)-2_s.jpg
posted by yamasemicchi at 19:52| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 道南の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す〜ご〜い〜
きれいだ〜
今年限りなの? 見逃した(;;
ってか、油断してたらたくさん更新してる。
マガンさん、やればできる子だったんですね。
Posted by ひよこ at 2012年05月24日 20:00
ひよこさん、

そうなんだって〜。旅行の帰りにせたなのなの花畑を見てきたら?
ここより広いよ。

ゲリラブログですから。
Posted by マガン at 2012年05月24日 20:37
こいつか〜小さいころ

頭の上で音速こえていったのは〜
Posted by る〜 at 2012年05月26日 22:50
る〜さん、

る〜さんの小さい頃が何年くらい前か知らないけど
昔から福島〜松前〜上ノ国あたりを飛んでるよね。
Posted by マガン at 2012年05月31日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック