2012年06月03日

1,000

私は記念日だとか区切りの数字などにあまり興味のない
ダラダラ人間だ。数字に弱いのかもしれない。
そんな私でも投稿の度に画面に表示される記事数を見ていれば
この記事が1,000回目の投稿だということが判る。
毎日投稿すれば三年かからずに達成できる数字だが、前述の通り
ダラダラ人間の私は7年あまりもかかってしまった。
7年続いた事自体、自分の中では驚異的なのだけれどね。

野鳥をメインに進めてきたブログだが、あちこち目移りして
方向性の定まらないグダグダブログになってしまった。
しかし私らしいといえば、最も私らしいと思う。
こんなブログにコメントをくださる方々はもちろんだが、
拙ブログを訪れる方々皆さんに感謝を申し上げたい。
この先何年生きられるか分かりませんが、あまり頑張らずに(w
続けていきたいと思います。

そんな私を祝福するかのように咲く(たぶんしてないと思うけど)
サルメンエビネ。綺麗だ。

11_56_38(0126)-1_s.jpg
posted by yamasemicchi at 23:08| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜
祝1000投稿☆
次は目指せ14年後の2000投稿記念!
お互い、ちんたらいきまっしょい〜♪
Posted by ひよこ at 2012年06月05日 23:54
ひよこさん、

ありがとうございます。
ひよこさんのコメントは励みになります。
Posted by マガン at 2012年06月06日 20:43
号泣
Posted by るり at 2012年06月06日 21:24
るりさん、

いつもコメントありがとうございます。
しかし、何故泣く?
Posted by マガン at 2012年06月06日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック