2007年02月24日

信じられない

久しぶりに大船下の湯に行ってきました。

simonoyu(001)-s.JPG

相変わらず新鮮なお湯でキモチンヨカ〜。

しかし、脱衣所にあった張り紙。

「最近浴槽の中で洗髪する人がいる。他の人の迷惑になるのでやめて下さい云々」

( ・ g・)うそーん!そんな奴いるの?

マナーとか、モラルとか、良識とか、そんな言葉もむなしくなっちゃうね。

俺の前でそんな事したら、沈めちゃうよ。(死なない程度に)

確かにお金は払ってるけどさ、金さえ払えば何でも有りってわけじゃないでショ?

みんなで守って行かなくちゃいけないことってあるよね。
posted by yamasemicchi at 20:29| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浴槽で洗髪??
すげぇ、思いもつかないんですが。
世の中にはいろんな人がいますねぇ(−−;。

関係ないですが
最近、マンション内の階段にタバコの吸殻やゴミを捨てるばか者がいます。
(昨年上階に引っ越してきた人だと思うのですが)
わたし、いつも拾って捨ててますが、むなしいです(−−;。
現場を押さえたら、わたしも死なない程度に
沈めてやりたいです(どこに?)
Posted by ひよこ at 2007年02月24日 21:52
こんばんは。
も〜さん
ここでは、かなりおひさになりますね。
しかしまぁ…浴槽内で洗髪?
しかも公共の場でねぇ…。
そんなこと自分の家の風呂でやってくれって感じですな。
張り紙された時点で終わってますよ。
ちなみに関係ないですけど、我が職場もあっちこち張り紙の多い職場…。
一例を言うと…トイレで喫煙してる人がいるので、見つけ次第処罰しますってヤツ…。
ちなみに我が職場、10時から16時まで禁煙です。
いまどき、トイレで隠れて喫煙する大人がいるんですから…困ったモンです。
Posted by どてちん28号 at 2007年03月17日 01:12
どてちんさん、お久です。
ね〜、ひどいよね〜。

あと、体の不自由な人向けの駐車場に止めてく健康そうな奴!ムカツク!!あの人たちはアタマが不自由なんだろうなって思いますヨ。
Posted by も〜 at 2007年03月22日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック