2013年05月10日

昨日でもなく、明日でもなく

おお!オオルリとルリビタキがいっぱいいる!
と、その時はカメラを持っていなかったので翌日出直した。
しかし、そこにはもう何者もいなかった。

出会いって、タイミングと言うか巡りあわせっていうか、切ないですねぇ

しかし、別の所でオオルリを見つけた。

ooruri36(0046)_s.jpg


美しいですねぇ。出会えてよかった。

ooruri17(0026)_s.jpg


盛んにフライングキャッチを繰り返すその下に、キビタキもいた。

kibitaki48(0000)_s.jpg


さえずる頃にも会いたいねぇ。
posted by yamasemicchi at 22:53| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、きれいに撮れてますね。わたしのカメラじゃ(;_;)。先日わたしも見てきましたよ
Posted by ルリビタコ at 2013年05月11日 19:00
ルリビタコさん、

なかなか近寄らせてくれないからね〜
でも、盛んにさえずっている時は近寄っても逃げないよ。
Posted by マガン at 2013年05月11日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック