2014年02月23日

生きている

腹の返り血がその証

{4}10_01_42(0005)_s.jpg


カワイイばかりの俺じゃぁ無いぜ。生きるってことはこういうことさ。
posted by yamasemicchi at 21:18| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 野鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
横向き顔は、なぜか、みんな可愛く見えてしまうのですが・・。あっ、そこじゃないですね。
こんなに口の周りを汚しちゃって、みにみになら怒っちゃいますよ。あっ、そこでもないですね。
じゃあ〜一体なんなの?
地球の生き物はみんな同じ。
だから・・・つながっている。
つながっているから・・生きている。
Posted by みにみに銀河 at 2014年02月24日 11:40
みにみに銀河さん、

みんなメシを食うってことですね。
Posted by マガン at 2014年02月24日 21:28
あああ〜、野生の王国だ〜(>_<。
そんな野生の王国に今週末も連れて行かれます。
いや、連れて行くのか?わたし運転なだけに。
マガンさんにはフィールドでなかなか会わないっすね?
Posted by ひよこ at 2014年03月21日 21:53
ひよこさん、

よく車の中で寝ているwifeさんですね。(w
今年はザ・ビッグイヤーに挑戦してないから〜(w
Posted by マガン at 2014年03月23日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック