2007年11月07日

癒しの湯

秋になると松前に通う事が多くなるワタクシ

帰りはやっぱりここでしょう
知内温泉

siriuchi30(089)-s.jpg

いや〜もうなんてゆ〜か、ここの露天は最高バイ
癒されるのう。

子供がまだ小学生の頃、夏休みに青森旅行を計画した。
当日の朝、ワタクシは腰痛で起きあがる事もできない状態に〜(´;ω;`)ウッ…

とりあえず女房の両親も同行予定だったし、キャンセルも可哀想だし
ワタクシは留守番と言う事で彼らは出発〜
はいずって車に乗る事はできたのでこの温泉に三日間通いました。
彼らが楽しい旅行から帰ってくる頃には完全復活していたのだ〜

ま、そんなわけでお勧めなわけよココは。

siriuchi22(099)-s.jpg
posted by yamasemicchi at 21:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜!
やっぱり、温泉の効き目ってすごいね〜

旦那がもう少し温泉好きならな〜(−−;。
あ、そっか。
旦那を鳥のいるところに置き去りにして
わたし一人で温泉に行けばいいんだ!
Posted by ひよこ at 2007年11月07日 23:25
ひよこさん

此処の露天風呂には珍鳥が来るらしい
といえば、おk。

Posted by も〜 at 2007年11月08日 20:01
なるほど!
すごい!
さすが(ずる)賢いですねっ!
Posted by ひよこ at 2007年11月09日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65145242

この記事へのトラックバック