2005年11月14日

桜野温泉

熊嶺荘。

久しぶりに行ったな。露天風呂ができてから初めてだ。
しかし、その露天風呂には、お湯が供給されておらず
冷たくて入浴できない。テラカナシス。

昔、この温泉に降りていく道は、うっそうとした森を抜けて
曲がりくねった道と、ひくーい橋を通って行きました。
大雨の度に流されてましたねぇ。
ま、下流の国道5号線に架かる橋でさえ流されたことがありましたからね。

温泉のロビーには、尺ヤマメのホルマリン漬けが置いてあります。
この野田生川は大物の釣れる川でしたが、今はどうなんでしょうね?

平日の日中に行くと、誰もいないことがあります。
そんなときは、フロント(らしきもの)に置いてあるこの箱に料金を入れましょう。
しかしこの箱、ずっと昔からこれだったような気がする。
kumane (002)-s.JPG

kumane (001)-s.JPG

お風呂は小さめ。
kumane (007)-s.JPG
posted by yamasemicchi at 19:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック